2019年度新卒採用 管理栄養士採用説明会開催

>

2019年度新卒採用 管理栄養士採用説明会開催

管理栄養士採用説明会

医療法人育德会では、2019年度の新卒採用に向けて採用説明会を開催いたします。

ここのページでは、「管理栄養士」採用説明会についてお知らせいたします。

ニーズが拡大する管理栄養士

医療法人育德会では、医療・歯科医療・介護を地域密着でサービスを提供し、患者様・利用者様へ多くの職種が連携を取りながら協働してサービス提供を行っています。

「家族のように安心・安全・快適・尊厳を提供し地域貢献し続ける」を理念に、職員一人一人が患者様・利用者様ファーストで業務を行っています。

2019年度新卒採用では、管理栄養士を募集いたします。

当法人で管理栄養士の活躍の場は多く、患者様・利用者様の献立作成から、NST(ニュートリションサポートチーム)には欠かせない存在です。

また、医療・介護同時改訂が行われる中、管理栄養士の存在がとても大きくなってきます。
医療食・介護職・栄養管理・栄養指導に関わり、継続的に食事を供給することから、献立作成、食材管理、衛生管理等も行います。

新卒管理栄養士で求める人物

医療法人育德会では、下記の様な新卒管理栄養士を募集します。

「管理栄養士として仕事がしたい!」という熱意を持っている人!
何より管理栄養士として仕事がしたいと思う気持ちが大切です。

  • 管理栄養士として経験を積みたい人
  • 管理栄養士の知識を広げたい人
  • スキルアップを望む人
  • 自ら学ぶ姿勢の人

栄養課の目標である「一生口から食べる」ことの意義を共有し、それを支える努力を一緒にして頂ける人
なにより法人理念に共感できる人を求めています!

採用説明会では、法人理念から育德会の取り組み、会社概要をはじめ、栄養課管理栄養士から業務に就いて詳しくお話をして頂きます。
また、実際の仕事の様子などを見学して頂きます。

管理栄養士 採用説明会日程

管理栄養士採用説明会は下記の日程で開催いたします。

■採用説明会日程

開催日:平成30年4月21日(土)
時間:10:00~12:00
場所:ノアの家:一宮市千秋町佐野字五反田18番地

上記の採用説明会は、管理栄養士のみの説明会になります。

遠方からお越しの方は、名鉄犬山線岩倉駅より送迎を行いますので、ご相談ください。
採用選考試験を希望の方は、必ず採用説明会へご参加ください。

採用説明会参加へは、事前エントリーが必要です。
エントリー方法は、ホームページ「新卒採用/新卒採用エントリー」から申し込みください。

ご質問等ありましたら、電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。

採用担当直通 0586-77-0343

UA-114651751-1