【現在募集中】看護師、准看護師、放射線技師、理学療法士、作業療法士、歯科衛生士、介護福祉士、実務者研修、初任者研修、送迎ドライバー(無資格OK)、調理師、保育士

磯村歯科医院【歯科衛生士】パート 

歯科衛生士 求人概要

磯村歯科

磯村歯科医院 / パート 歯科衛生士

☆一宮市☆法人内託児所あり☆産休育休実績多数☆北欧式予防管理型根本的歯周治療システム☆訪問歯科☆社保完備☆

THPと言われる北欧式予防管理型根本的歯周治療システムを取り入れています。歯周疾患に対し、もっとスキルを高めたい、勉強したい方をお待ちいたしております。訪問専属歯科衛生士も募集しています。
職種 パート 歯科衛生士
勤務地 愛知県一宮市千秋町佐野字郷西1番1
給与 時給 1,500円〜1,520円

 

歯科衛生士さんへメッセージ
磯村歯科医院
歯科衛生士

当院では一般治療の他にインプラント、矯正、訪問など幅広い治療が行われていますので、色々な経験を積むことが出来ます。
口腔内の見方、TC、訪問口腔ケアなど衛生士に必要な学びが得られます!
また、医科との連携や介護との連携など、多種職が勤務する育徳会だからこそ学べることが多いのも特徴です。

訪問専属歯科衛生士として勤務することも可能です。
不安、疑問など質問、話し合える時間や、新しい事、共通認識したい事などの勉強会が、月曜、火曜の午後診療前にシフト内でミーティングを行っています。

当院で勤めている方は、朝7:30~朝8:30までに来てもらうと、当法人専属の管理栄養士が監修している朝食定食を無料で提供しています。

2022年11月から育德会フィットネスもスタートしました!
職員の方の運動不足解消や健康増進・身体の引き締め、お肌のぷるんぷるん維持に活用できます!

【歯科衛生士】求人詳細

職種 歯科衛生士
仕事内容・PR 当院が求める人材像やスキル
・協調性のある方
・前向きに新しいことをいつまでも学びたいと思っている向上心の高い方
・歯周病治療についての専門性を伸ばしていきたい方、もしくは、訪問診療や摂食嚥下に特化したい方
・主体性のある方
・責任感のある方、責任感の持つ仕事をしたい方
・自分の担当したことについて、チームを組み完結しようとできる方【働くことで得られるメリット】
・歯周病治療については、THPの認定歯科衛生士になることが可
・多職種連携が毎日のように現場で体験することにより、医療や介護の知識を増やすことができる
・涙がちょちょ切れても、絶対フォローしてくれるスタッフがいます(笑)
・先輩歯科衛生士からの細かな指導、歯科技工士からの技工学的な指導により、その場、その場で即解決できる

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・お休みは日曜+他1日の週休2日制。
・バースデー休暇や誕生月には施設に勤務するイタリアンシェフによる手作りピザが貰えます!
・希望の休みも取得可能です。
・ご家庭との両立もしやすく、長期で安定して働いていただけます。
・当法人の理学療法士による育德会フィットネス(運動できる場)もご用意しています。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

雇用形態 常勤
勤務施設 磯村歯科医院
所在地 愛知県一宮市千秋町佐野字郷西1番1
給与 時給 1,500円〜1,520円
賞与・昇給 昇給年1回(人事評価制度による)
必要な免許 歯科衛生士
勤務時間 (1)8時30分~17時30分
(2)9時00分~18時30分
*上記時間の中でご相談ください
休日・休暇 日曜、その他
*休日はシフトによる
バースデイ休暇
年末年始(12/31~1/3)
夏休暇(8/13~8/15)
年間休日  111日
有休休暇法定通り
福利厚生 加入保険:雇用 労災 健康 厚生
定年制あり(一律65歳)
再雇用制度あり
受動喫煙対策あり(敷地内禁煙)
マイカー通勤可(駐車場あり)

>医療法人育德会

医療法人育德会

「家族のように安心・安全・快適・尊厳を提供し地域貢献し続ける」

CTR IMG