【現在募集中】看護師、准看護師、放射線技師、理学療法士、作業療法士、歯科衛生士、介護福祉士、実務者研修、初任者研修、送迎ドライバー(無資格OK)、調理師、保育士

磯村医院 クリニック受付 管理者候補

磯村医院 / 常勤 受付管理者候補 求人概要

磯村医院

入社お祝い金対象
クリニック勤務☆一宮市☆年間休日111日☆バースデイ休暇あり☆法人内託児所あり☆産休育休実績多数☆中抜け勤務可能☆

受付の方は、当院の一般的な受付業務のほか、法人の他部署との連絡を取り合い、診療を滞りなく、進められるようにして、患者様に質の高い医療を提供できる橋渡しをしていただきます。
受付、医療事務を中心とした管理職業務に従事いただきます。
入社お祝い金について
当サイトのエントリーより、ご応募いただき、採用が決定すると入社お祝い金を支給させていただきます。*支給条件あり
常勤採用の場合 20万
保険加入パートの場合 10万【支給要件】
・当採用サイトのエントリーボタンより応募であること
*有料職業紹介等からの応募は対象になりません。
・お祝い金支給対象の求人であること
・その他支給制度による*入社お祝い金は予告なく終了する場合があります。

磯村医院

こんな人を求めています!
受付事務
医療事務受付

・仕事に意欲的な人
・人と接することが好きで、明るく対応が出来る人
・長く安定して働きたい人
・医療事務の経験がある人は優遇。
・他業種での管理者経験のある人

20代~50代の幅広い世代が活躍しています。

午前診療と午後診療の間に空き時間があるので、自宅に帰る事も可能で自由に時間を使うことができます。

また、「変形労働制」を導入しているため、例えば、ご両親の介護、病院の付き添い、またはお子さんのイベントによっては、申請してくだされば、日によっては「午前だけ」もしくは「午後だけ勤務」も可能で、「欠勤扱い」にならないこともあります。(契約内容及び法定範囲内で)

また、当院では受付のほか、医療事務やコンシェルジュの3つの職種が合わさって、医院の顔を担っています。

各々、役割分担をして、患者様に安心、快適な時間を過ごせるようにしてください。

 

現在の人員配置
・医療事務及び受付 常勤4名
・コンシェルジュ 常勤1名 パート3名

【医療事務受付】求人詳細

職種 受付
仕事内容・PR 一般的な受付業務他


受付の方は、当院の一般的な受付業務・会計業務のほか、法人の他部署との連絡を取り合い、診療を滞りなく、進められるようにして、患者様に質の高い医療を提供できる橋渡しをしていただきます。

電子カルテはワイズマンを使用しています。使用方法につきましては、先輩の指導やメーカーのインストラクターによりしっかりと指導致します。

明るく、素直で笑顔の方をお待ちしています。
20代~50代の幅広い年代の職員が活躍しています!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
月・火・水・金は中抜け勤務があり、木曜、土曜は日勤の勤務になります。
お休みは日曜+他1日の週休2日制。希望の休みも取得可能です。
ご家庭との両立もしやすく、長期で安定して働いていただけます。
・当法人の理学療法士による育德会フィットネス(運動できる場)もご用意しています。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
雇用形態 常勤
勤務施設 磯村医院
所在地 愛知県一宮市千秋町佐野字五反田21番地
給与 月給 200,000円~333,000円
月給内には各種手当含む
賞与・昇給 賞与年2回(業績、能力等により支給しないこともある)
昇給年1回(人事評価制度による)
必要な免許 医療事務経験(資格不問)
勤務時間 変形労働時間制(1か月単位)
(1)8時00分~17時00分 休憩60分
(2)8時00分~12時30分  16時00分~20時00分 *中抜け
(3)7時45分~16時45分
他シフトによる
休日・休暇 週休二日制(日曜、祝日、その他)
*休日はシフトによる
バースデイ休暇あり
年末年始(12/31~1/3)
夏休暇(8/13~8/15)
年間休日  111日+バースデイ休暇1日
有休休暇法定通り
福利厚生 加入保険:雇用 労災 健康 厚生
退職金共済加入
退職金制度あり(勤続2年以上)
定年制あり(一律65歳)
再雇用制度あり
バースデー休暇により1日追加で休みを取得
誕生月には施設に勤務するイタリアンシェフによる手作りピザが貰えます
受動喫煙対策あり(敷地内禁煙)
マイカー通勤可(駐車場あり)

入社お祝い金対象

>医療法人育德会

医療法人育德会

「家族のように安心・安全・快適・尊厳を提供し地域貢献し続ける」

CTR IMG